兄に愛されすぎて困ってます【ガッつくお兄なんてお兄らしくない】4.5巻 初めてのXXX編

あやです♪
兄こま4.5巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/




☆はじめてのXXX編あらすじ☆
キスはさせてくれも

なんですぐ顔をそらすんだ??


女ってわかんねー




お兄は女心が分からずモヤっとしています。


近くで女子2人が話している内容にお兄は


身に覚えがありグサッと心に刺さることがありました。



それは・・・



ファーストキスを無理矢理して

雰囲気とか考えてくれないんですって。




ちょっと反省したお兄は放課後、


せとかを緊急の用事と連れ出します。


連れて行った先は観覧車です♪


狭くて膝が当たってしまい照れるせとか


でも、夜景がキレイで見上げると


観覧車の頂上でキスをした恋人は幸せになれるよ♡


と書かれた張り紙をみて真っ赤になってしまいます。



しねーよ キスなんか
イヤなんだろ?



お兄はすねがら せとかに聞きます。


えっ!?
ちっ違うよ・・・っ



お兄はここで
ファーストキスのやり直しをするつもりでした。

女子的には雰囲気とか大事なんだろ?



せとかはお兄とキスするのがイヤでなく


お兄の顔がカッコよすぎて顔を上げるとお兄の顔を


もろに見なくちゃいけないのが恥ずかしかったようです。


キスだけでもいっぱい いっぱいなのに・・・
毎日心臓が壊れちゃいそうなぐらい
ドキドキしてるのに



お兄の顔なんか見たら
私 死ぬ・・・っ



私たちはくるくる回る
観覧車の中で

恋人同士の初めての

甘い甘いキスをしたんだ・・・



☆感想☆

せとかの
外国では付き合ってはじめてのキスも
ファーストキスって言うってフレーズが

個人的に好きです。

何はともあれ
お兄とせとかの甘いキスを見れて
ほわーんとしています



次話は
描きおろし番外編ですよ。
高嶺登場です!





私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で無料試し読みできるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!