兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ、無料試し読み【せとか人生最大モテ期】4.5巻 オレ様彼氏編

あやです♪

兄に愛されすぎて困ってます4.5巻.jpg


旧ブログはこちらから






☆オレ様彼氏編あらすじ☆

私 橘せとか 高1

ただ今 人生最大のモテ期 到来中!!!


お兄、千秋さん、千夏さん、高嶺さんの4人に迫られて


困ってるんです---


いろいろあって

今はお兄とラブラブなせとかですが、



みゆーに誘ってもらったアイドルグループのライブが


最高だったらしく、ベッドで曲を聴きながら余韻に浸ってました。



雑誌の切り抜きをドアに貼ろうとして起きたら



お兄がドアの前で睨んでます。



夕食できたって言ってるのに無視して

何に夢中になってんだ?


あ あはは イヤホンで音楽きいてて・・・


お兄も音楽を聴くと


ふーん 結構いい曲じゃん と意外な反応でした。



そこから気をよくした せとかは


グループの良さとお気に入りのボーカル


王子♡についてキュンキュンしながらお兄に


喋ってしまいます。

ちょっとお兄怒ってる・・・



せとか

俺がすっげー愛してるのに


そんなにほかの男が気になる?


俺だけじゃ満足できない?



そんな風に言われて顔を赤くする せとかに対して


嫉妬心から


ぺちんっとデコピンをするお兄


いったぁ~~っっ(>_<)☆


何赤くなってんだ浮気者

罰としてハンバーグ抜きな


~~~~~っ

そっそんなの

お兄がカッコ良すぎるのが悪いんじゃんっ!!



橘せとか

イケメン兄に毎日ドキドキさせられて

困ってます・・・




☆感想☆

お兄のジェラシーって毎回

かわいいですよね?


モテモテのせとかですが、

やっぱりお兄ラブってわかっていながらも

読み進めるのが私は楽しいです♡



次話は

特別編です。

浴衣姿のせとかがカワイイですよ♪





私はまんが王国で

「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。

日本最大級のサイトで安全なことと

会員登録不要で無料試し読みできるのがいいデスよ♪



「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

この記事へのコメント