兄に愛されすぎて困ってます ネタバレ、無料試し読みできる方法【ヤドリギの下でキスは拒否しちゃいけない】4.5巻 クリスマス編 

あやです♪

兄に愛されすぎて困ってます4.5巻.jpg


旧ブログはこちらから






☆クリスマス編あらすじ☆

高嶺君家のクリスマスパーティーに招待された

せとか と みゆー


ヤドリギを発見してテンションが上がる「みゆー」

※実は帰国子女です。


アメリカでは

よくクリスマスに飾るそうですね。



せとか、知ってる?

ヤドリギの下では 女性は男性からの

キスを拒めない って話



そして有名人発見!!

東雲万里です!

※夜神先生 前作”制服にヴァニラキス”をご覧ください



「みゆー」はサインもらおうと必死ですが、


せとかは慣れないヒールで

足が痛くなってしまい

独りごはんを食べて「みゆー」を待ちます。



お兄と一緒に過ごせない せとかに

声を掛けてきたのは



千秋



せとかの口元にソースを指で拭き取り

ペロっと舐める千秋に翻弄されて


椅子から落ちてしまいそうになりますが、


後ろから高嶺が抱きかかえて助けました。


二人が火花を散らしている隙に



誰かが せとかの手を引っ張り

女子トイレに連れ込みました。




それが女装した千夏です



かわいい!お姫様みたい♪

と喜ぶせとかに対して


”男”として意識してほしい千夏は


これ以上言ったらチューするよ

せとかに意識してもらおうとがんばってますねー。



千夏のドレスと交換して

千秋、高嶺をおびき出しているスキに

せとかを逃がすことに成功しました。



3人ともカッコいいし

モテすぎて困るなんて

ゼータクな悩みなんだけど・・・



それでもクリスマスに一緒にいたいのは・・・

お兄ですよね?




そんな考え事をしながら階段を降りていたので

思わず足を踏み外してしまう せとかを助けたのは

やっぱり お兄でした。



大丈夫か? ”お嬢さん”



お兄の登場です。 わーい♪



お兄はせとかをお姫様抱っこで


ヤドリギの下まで行き顔を近づけました。


ちょっ!!!

せとかはビックリしますが、


こーら 拒むなよ

ヤドリギの下でキスは拒否しちゃいけなんだぜ?

お嬢さん?



いっ意地悪・・・っっ



ロマンチックなクリスマスの夜でした。






☆感想☆

やっぱりクリスマスは大好きな人と過ごすのが


女の子の一番の幸せって言いますよね。



次話は

4人の年上男子から迫られて困ってるんですーの巻です。







私はまんが王国で

「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。

日本最大級のサイトで安全なことと

会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪



「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!

この記事へのコメント