兄に愛されすぎて困ってます【お兄とラブホ】4巻 番外編 ネタバレ、無料情報

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/




☆番外編あらすじ☆
豪州にホームステイする事に

お兄と水着を買い物に来たせとかは

露出度が高いビキニを試着します。


じゃーんっ
どお?お兄 これ
かわいくない!?

めっちゃかわいいです、はい


はるかも思わず赤面するほどの
セクシーでキュートなビキニに

ダサいスクール水着を選ばせようと
お兄は必死です。


せとかに悪い虫を近寄らせたくないお兄は

ビキニなんて
絶対ダメだからな!


と強くせとかに言い聞かせました。


試着を終えた せとかが悲しい顔をしながら
「ぎゅう」っとお兄に近づきます。

店員さんに
カッコイイお兄さんね
って言われたのがショックだったようです。


まさか・・・それって・・・

そんなに俺とカップルに見られたかったの?



そんなことを言われたら
せとかの顔が真っ赤になってしまいますよね?

おっお兄なんて
もう知らないっ!!


せとかは照れてスネてしまいました。


お兄はせとかを

「兄妹じゃいられない場所」へ連れ出します。




・・・なんだ 海じゃん

どんなトコ想像したんだよ
エロいなあ


そっ
そんなこと言うお兄の方がエロいんだよっ ポカポカ


そうだよ
お前のニーチャンはエロいんだよ


そう言いながら せとかを後ろから抱きしめキスをします


春の海なんて誰もいないから
イチャつき放題だぞ?(^皿^)



せとかは どうしても恋人同士に見られたかったようです。
せっかく両想いになれたのに
家でも 学校でも 兄妹でいなくちゃいけないのが

すごくさみしかったようです。


それと せとかは
お兄がどうして いつも私の気持ちに気づくの?
と不思議がりました。

それは”兄妹”だったから
ま せとかは 単純だから顔に書いてあるってのもあるらしいです。

お兄のバカッ



海で遊んでイチャついて

せとかは 海に落っこちてしまい


洋服を乾かすため

お兄にラブホテルに連れて行かれます。



Hな事しないなら
もう少し2人だけでいたい chu


えへへっ♪


って言いながら せとかは即寝してしまいました。

お兄は両想いなのにラブホで2人っきりなのに
なんの拷問だよ・・・

と嘆きます。


これだけ俺が好きなんだから

これくらいの意地悪は許してもらわないと


はるかは せとかのお腹にたくさん
キスマークをつけてビキニを着れないように
してしまいました。

残念ながら せとかは豪州で
ダサいスクール水着を着るはめになり
兄いは安心したとさっ。


次話につづく



☆感想☆
兄こまの番外編って個人的に

めちゃ好きなんですよ。


本編と全然関係ない時もあれば

今回のように”流れ”で番外編に

なるケースもありますね。


せとかがビキニを着ると本当に

かわいいのでお兄が心配して

スクール水着を着させる気持ちが

分からなくもないです


次話は
千夏がせとかにキスをしたところからですね。


私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!