兄に愛されすぎて困ってます【せとかと千夏がキスー??】4巻 vol.18(18話 ネタバレ、無料情報

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/




☆vol.18あらすじ☆
通学バスの中

”虫除け”の指輪をお兄からもらって

せとか昨日から嬉しそうに

はめた指輪を眺めています。



お兄はまんざらでもない様子ですが、

昨日からよく飽きずに

俺からもらった指輪がうれしいのか?


と意地悪な質問をします。


ちっ違うもんっ
かわいくてキレイだからだし・・・



せとかも照れ隠しで

こんな事を言ってしまうのですが、


朝から2人きりの通学バスで

イチャついて楽しそうですね。



ご機嫌なはるかは

廊下を鼻歌交じりで歩いている所を

不機嫌な千夏にポカっと頭を叩かれてしまいます。


不機嫌な理由はこういう事でした。
兄の千秋がまともになれば
弟の千夏も女装せずに済むのに

誰かさんのせいで
全部パーだよ




放課後・・・
千夏のバイト先(イケメンカフェ)に
みゆーとせとかがやってきました。

当然、せとかは千夏がバイトしている事を知りません。


みゆーはせとかに千秋さんや鈴木まで断って

いつでもハルカ様の事ばっかりで

お兄ちゃんとは恋愛できないんだからね。

”兄離れ”のためにイケメンたくさん見て目をさますように せとかを諭します。


バイト終了後・・・
せとかは外で何かを探しているのを千夏が見つけました。

てっきり店員目当てな女の子と思っていただけにビックリです。

そこへ一番女クセの悪いバイトの先輩がせとかに近づいて

一緒に指輪を探すふりをして暗闇に誘い込もうとしました。



純粋でかわいいせとかは男の下心も全く気がつかず

純情そのものです。


今の俺には関係ないと見て見ぬふりをしますが、

やっぱり気になってしまい せとかの彼氏のフリで

悪い先輩から助け出します。


横取りされると思った先輩に対して

千夏は せとかにキスをして本当の彼氏と

思わせて次話に続きます。




☆感想☆
千夏と せとかがキス??

妹ちゃんを助けるためとは言え

キスはないでしょー?

せとかloveの私は嫉妬心でいっぱいです。

これはどんな展開が待っているのでしょうか?

お兄に知られたら 激怒間違いナシですね。


次話は
私の好きな番外編です。
ヒントは
ビキニを買う買わないですよ。


私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!