兄に愛されすぎて困ってます 3巻 vol.16 (16話) 【ついに禁断の恋が実る!?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/




☆Vol.16あらすじ☆
千秋にキスをされてしまったことを
ソファで寝ていたお兄に告げてしまいます。


びっくりして逃げようとしますが、
あっさりお兄に手を掴まれてしまいました。


千秋に告白されたが、
キスと言っても軽く唇が触れたていど

と言い訳しますが・・・


それに嫉妬したお兄は

バカッ
あんなヤローにキスなんかさせんな・・・っ


と言いながら せとかに
激しくキスを求めます。


息苦しく頭が真っ白になる
せとかですが、無理矢理されて

まだ自分の気持ちも伝えられて
ないのに


ダメ!! お兄っ
やめてっっ



せとかはお兄に対して
ちゃんと自分の気持ちを伝えてからと
思っているのですが、


お兄は拒むせとかを理解できません。


自分には振り向かないのに
ほかの男にはすぐ懐くせとかが
気に入らないようです。


こんなヒデー女
嫌いになれればいいのに



キツイ言葉を言い残して
部屋へ行ってしまいました。


お兄を追いかける せとかは
言葉より伝わる方法として

せとかからキスをして
お兄に「スキ」と告白します


モジモジする せとかに


信じられない様子のお兄もモジモジしながら

それは兄妹としてか?
それとも恋愛感情として・・・?

そっ そのくらい 気づいてよ!!!


恋愛感情じゃなきゃキスなんてしない事を告げると


さっきまでふて腐れていたお兄がウソのように
ニコニコと せとかを抱きしめ

せとか
お前を愛してる



もう一度したキスは両想いの
幸せな味がした



翌日、千秋が学校近くで
せとかを待ち伏せしていましたが、


はるかとせとかのキスを目撃してしまいます・・・。


4巻につづく



☆感想☆
いやー、ついにお兄とせとかが
両想いになれましたねー

でも、千秋も千夏もそのキスを目撃しちゃって
他の生徒にもバレたらどうすんの??って
思ったのは私だけでしょうか?

これからどんな展開が待っているのでしょうか?



私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!