兄に愛されすぎて困ってます 3巻 vol.15 (15話) 【千秋からの告白&キス】 ネタバレと無料試し読みできる方法

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/




☆Vol.15あらすじ☆
せとかは イケメン千秋に突然 キスをされて
告白されてしまいました。


戸惑う せとかの心の中を見透かすように


好きな人がいる事を千秋に悟られてしまいます。


今は告白の返事をしなくても

千秋が本気でせとかの事を好きだって事が

分かってくれればそれでいいそうです。


そして最後に

僕の事を好きになれば

死ぬほど甘やかしてあげると


言い残して去っていきました。



千夏は兄の千秋が再び剣道を始める

きっかけとなった せとかとの恋を

応援するために・・・



美人女子を集めて はるかとせとかを

引き離すために合コンを開きますが、

お金を置いて早々に帰ってしまいました。


せとかを振り向かせるまで追いかける

その方が俺らしいだろ?





せとかは千秋とキスしてしまい

お兄にどんな顔して会えばよいのか

戸惑いながら帰宅しました。



帰宅すると居ないはずのお兄が

ソファで寝ています。


遅くなると言っていたはずですが、

ちゃんとご飯まで作ってくれていました。


全てはせとかのために早く帰ってきて

食事の用意までしていたのです。


戸惑いと嬉しさが混じり合い

せとかは泣きながら寝ている はるかの前で


思わず千秋とキスした事を言ってしまいました。


それを聞いたはるかが

寝ていたはずなのに飛び起きます。


あのヤローとキスしたって
どーゆうことだ?




次話につづく・・・


☆感想☆
千秋の真剣な告白に戸惑いながらも
せとか、めちゃめちゃキュンキュンしていましたね。


でも、何でお兄の前でキスしたことを
話してしまったのでしょうか?


次話では
お兄、めっちゃ怒りそうですね




私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!