兄に愛されすぎて困ってます 3巻 vol.13 (13話) 【千秋とせとかが!?】 ネタバレと無料試し読みできる方法

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/


昨晩は一緒にお風呂入ろうと

せとかの服を脱がし始めましたが、

またもやせとかに変態扱いされて

失敗に終わってしまいましたねw



ソファーで寝オチしたせとかを

ベッドへ連れてそのまま

一緒に寝てしまったお兄ですが、

今日はどんな展開が待っているのでしょう?



☆Vol.13あらすじ☆
寝ぼけながらお兄のふわふわした

髪の毛を触っていたせとかは

お兄と一緒に寝ている事にびっくりして

飛び起きてしまいました。


結局、お兄といるのが気まずくて

1時間も早く登校してしまった

せとかですが、お兄といると

ソワソワ・ドキドキしてちっとも

落ち着かない様子です。



その通学中のバスで剣道部の鈴木と遭遇。

練習試合を見に行くと約束して

鈴木が嬉しさのあまり、

せとかの手を握りますが、

なぜかドキドキしません。

前は男の子に手握られたら

いちいちドキドキしてたのになぜでしょうか?



一方、はるかは千夏に恋の相談中です


最近、せとかがよそよそしいと

悩んでいますが、

むしろハルカの気持ちがすごい重たいし

兄妹でハードル高いし少しは引いた方が・・・


で、具体的にどーすんだよ?


放課後・・・
せとかはお兄と一緒に帰れないと言われて
プクーっとふくれっ面しています。



一緒にいた みゆーに

そろそろ本気で兄離れしないと


と、言われて「はっ」としたせとか。

お兄を好きになるって、みゆーにも誰にも

相談できなくなるってことなんだ・・・。




せとかは深く考えながらも

お兄との恋に立ち向かおうとしています。



そして剣道部道場に到着。鈴木に

あ、あのさー僕が勝ったら・・・デー



と言いかけた
そこに千秋が防具を着て登場します。


やあチビッ子君

僕の彼女になんの用?



次話につづく・・・


☆感想☆
せとかの心が揺らいできましたね。

小さな頃から好きだったお兄。

でも、それは兄としてだったはずなのに

いつだってどんな事でもせとかの事を

第一に想ってくれているお兄。


次話は剣道のコスプレ?した千秋が
どんな事をするのでしょうか?




私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!