兄に愛されすぎて困ってます 3巻 vol.12 (12話) 【高嶺登場!】 ネタバレと無料試し読みできる方法

あやです♪
兄こま3巻.jpg

旧ブログはこちらから
http://manga-daisuki.hatenadiary.jp/


前回で新キャラ登場しましたね。
これが映画、ドラマで出てくる高嶺ですよ。


ちなみに高嶺は千秋と同い年の設定です。


まんがでは今のところ

あまり出てこないキャラですが、

千秋同様、いいとこのお坊ちゃまですよ

活躍が楽しみです


☆Vol.12あらすじ☆
君、ウチの看護師じゃないね
何が目的なのかな・・・?


院長室で問い詰められるせとかですが、


とっさにハロウィンが近いので
コスプレですっ♪


とごまかしてみましたが、


病院に看護婦のコスプレとは・・・と

呆れられてしまいます。



しかし、ラッキーなことに

ボランティアの人間と間違えられ

ほっとしたのも つかの間

今度は長期入院の小児病棟へ

連れて行かれてしまいました。



そこへ世話好きな山田婦長がやってきて

あら!若センセー

もしかして高嶺さんの彼女ですか?

看護婦のコスプレなんて

将来 高嶺さんを支えようっていう

心意気 立派だわぁ


と、すっかり勘違いされてしまいました。



更に長期入院中の子供たちに
キースッ キースッ と
囃し立てられて困っている時に


お兄の登場です!



上半身はだかで逃げていたのか


黒いマントを身にまとい


せとかを覆いかぶせるようにして


連れ去っていきました。




はるかは、せとかがナースのコスプレ


していることが気に入らない様子です。
嫉妬、激しいですね・・・笑



”千秋さん”に言われて着ただけと


弁解するせとかに


千秋さん・・・だぁ?



せとかを病室のベッドに押し倒して


イケメンだからと言ってカンタンに


騙されるんじゃねーよ、と


嫉妬心 いっぱいになっています。



嫉妬心から冷たい言い方をしてしまうはるか。


せとかは、ホントは昨日のお礼言おうと

思っていたのですが、

つい憎まれ口を叩いてしまいます。



入院はしないで帰ろうとする

はるかですが、実は

両親の帰宅が遅いのを知っていたのです。


せとかを夜中まで一人にさせたくないので

意地でも入院しないで

せとかを連れて帰ろうとします。


そんな理由で脱走した事を知った

せとかは・・・


いつだってお兄は無茶をして

でも それは 全部 せとかのため

だってことを改めて知ってしまいます。



こんなバカ兄に
つき合ってあげんの
私くらいしか
いないんだからっ!



と、泣きながら はるかに抱きついて


ずっとわからなかった答えに
少しだけたどり着けた気がする


私 お兄のこと
スキかもしれない・・・



と思うのでした。


次話へつづく



☆感想☆
せとかも自分でも分からない気持ちに
気づき始めましたね

千秋、お兄の三角関係?は今後
どうなっていくのでしょうか?



私はまんが王国で
「兄に愛されすぎて困ってます」を読んでます。
日本最大級のサイトで安全なことと
会員登録不要で読めるのがいいデスよ♪
 →まんが王国はこちら

「兄に愛されすぎて困ってます」と検索してね!